★しみっちゃん村長のお礼の言葉
〜情報保障をしてくれた皆さんへ〜

情報保障をしてくれたみなさん、ありがとうございました☆
ちゃんとお礼を言えな かったので、この場を借りてお礼を言わせていただきます。
今回初めて手話通やテイクをする人も多く、いろいろ大変だったと思います。
みなさんも企画メンバーと同様、何回も集まって一生懸命練習をしてくれました。
そ の姿を見て感謝の気持ちでいっぱいでした。
きっと情報保障を受けた方には、情報と一緒に
みなさんの頑張りも伝わっていることだと思います。
本当にありがとうございました。

なかよしかい?秋の交流合宿2004
村長 清水 俊彦
H.16.9.28

[TOP][BACK]