★しみっちゃん村長のお礼の言葉
〜企画メンバーへ〜

みなさん、最高の合宿をありがとうございました☆合宿大成功でしたね☆
最後は本当に感動で涙がチョチョ切れました。
初めに誘った一言「一緒に合宿つくらない?」この一言から始まり
こんな素晴らしい合宿になるなんて☆予想どおりでした(笑)
いや、予想をはるかに超えたものでした☆
しかし、なかよしかい?秋の交流合宿はまだ終わっていません!
第一回話し合いで言いました「参加者同士が別の場所で会い、
「久しぶり!元気 だった?」と言い合える関係を作りたい」と。
今回の合宿参加者が、またいつか別の場所で出会い、
その時に「久しぶり!元気だっ た?」と言ってくれた時、
参加者一人一人、なかよし合宿は終わっていきます。
おれらが知り合ったきっかけは何かなぁ。
中四!と言うように、私らって何で知り合ったんかなぁ。
なかよし合宿!と言ってくれる「なかよし」が生まれることを願って、
村長しみっちゃんのお礼の言葉を終わらせて頂きます。
ほんとうにありがとうございました☆

最高の仲間に囲まれ、本当に合宿をやって、村長をやってよかったです。

なかよしかい?秋の交流合宿2004
村長 清水 俊彦
H.16.9.27

[TOP][BACK]