★しみっちゃん村長のお礼の言葉
〜参加者へ〜

合宿へ参加してくれて本当にありがとうございました☆
今回100人を超える方々が参加してくださいました。
その中には初めて参加される方も多かったと思います。
以前は僕もみなさんと同じ参加者でした。
その頃先輩方が企画してくださった合宿や交流会が「きっかけ」で、
今回の企画メン バーのような素晴らしい仲間に巡り合えた
といっても言い過ぎではありません。 大学生活最後の年、
以前先輩方にいただいた「きっかけ」を 今度はみなさんに贈りた い。
そんな想いを原動力に今回の企画に取り組みました。
みなさんがこの合宿で、話したことのない参加者に手話で話し掛けた
その一歩が、い ずれ大切な宝物になってくれたら幸いに思います。

なかよしかい?秋の交流合宿2004
村長 清水 俊彦
H.16.9.30

追伸:第2回交流合宿を企画したいなぁと思っているそこのあなた!
同志を募ってHP管理人まで連絡ください☆相談にのります☆
これからのなかよし会を作るのは、なかよし会の会員、企画メンバー、
そして今回の合宿に参加してくれた!あ、な、た、たちです!!

[TOP][BACK]